急な転勤による片付け
広島市にお住まいの方からのご依頼です。
急な転勤が決まり、転居する事に。
勤務先の会社が寮として借りていた住宅になります。
部屋は2LDK、バス、トイレとなります。
数年で転勤になる勤務先ですので、
最低限の家具や必要な身の回りの物だけで生活する予定だったそうです。
そうは言っても生活して行く中で、家具や家財は少しづつ増えて行きます。
冷蔵庫や洗濯機、調理器具(ガスコンロ)は元々備え付けです。
今回、引っ越しに当たって持って行かなかった不要な物を整理して処分し、
部屋全体を奇麗に清掃するご依頼を頂きました。


引っ越しの際に残された不用な物を全て撤去して清掃作業を行います。
作業時間は約2時間で終了しました。
※お客様のご許可を得て写真撮影・掲載させて頂いております。