こんばんは。
今日のご依頼現場はお引越し後の整理です。

9月末の辞令で、急に転勤になりお引越しになったそうです。
転勤の内定が出て猶予期間は5日と言うバタバタした引っ越しで
全てを持って行くのではなく、この際に使わない家具・家財・台所用品などを
整理し処分して欲しいとのご依頼です。

ご依頼主様は、もともと転勤族で長くて3年ぐらいで転勤になるそうで
「もうそろそろだな。」と予想はしてらしたそうです。
引っ越しも手慣れたもので猶予期間2日を残して、箱に詰めて
引っ越し業者にご依頼され、部屋に残っている物は全て不用品なので
処分する事で段取りもして頂いていました。

作業自体は、2時間で終了し掃除も済ませた頃に管理会社の方が
来られ、退去手続きのため部屋の確認と損傷個所の確認をして頂き
弊社の全ての作業が終了しました。
元が綺麗なお部屋だったので掃除もスムーズに終わりましたので
作業員も助かったようです。

今回はご依頼頂きましてありがとうございました。
新しい土地で大変だと思いますが頑張ってください!!