恐るべきハッカー!! まさか当社のホームページが狙われるとは夢にも思っていませんでした。
ログの解析によると、9月24日、25日、26日の3日間連続で不正アクセスがあり、トップページの書き換えが行われたようです。
いろいろ調べていく内に分かった事は、どうやら「迷惑メール」をばら撒くウイルスソフトを仕込もうとして失敗したようです。
失敗した結果、当社のホームページが開かない(表示されない)ようになってしまいました。
どうもアクセスは中国からのようで、何とかしようと思ったのか?不正アクセスは数日続いていたようです。

不正アクセスを受け、悪意のあるソフトを組み込もうとされましたので、すべてのページを閉鎖して削除を試みましたが
念のため、ページすべてを削除する道を選択する事にしました。
しかしながら、IPアドレスが同じであれば、再度、標的にされる危険性がございます。

サーバーを変更して、IPアドレスも変えて、まったく新しいページの作成からのスタートとなりました。
お客様にはホームページ閉鎖中は、大変ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
なるべく早く復旧できますように努力いたしておりますが、今しばらくお時間を頂ければと思っております。
リンク先が無かったり、画像が表示されない等の不具合が発生する場合がございますがご容赦ください。