こんばんは。
今回ご依頼頂きましたのは広島市にお住いの30代前半の男性の方からです。
大学を卒業後、某大企業に就職し、本社採用だったので数年は本社勤務。
その後、広島の支社に転勤となりました。
5年が過ぎて突然に本社転勤の辞令が。。。。。
転勤がある企業ですので、いつでも移動が出来るように、
お住まいのマンションには必要最低限の家具・家財しか置いていませんでした。
急な辞令で引っ越しの準備をする時間もなく、実家に住むので、
液晶テレビ以外は持って行かないことにしたそうです。
知人が欲しいと言う物は持って行ってもらい余ったものは処分する事に。
部屋の中の家財を搬出、撤去。掃除をして管理会社の方に
見て頂き、作業終了です。
今回はいつもよりなんかうれしい現場でした。
新天地でも頑張ってください。